

ジョンくんのお父さんと夜桜見物へ♪

毎日、一緒に夕方のお散歩をしているお散歩友達のジョンくんのお父さんが
「夜桜見に行こう~」って誘ってくださってー。
昨日、約束してたので、今日仕事が終わって、いつもの公園で待ち合わせして
お散歩した後、夜桜を見に連れて行ってくださいました~♪

ちなみに、ジョンくんは車酔いするので、蘭丸とキラだけのために
わざわざジョンくんのお父さんが車を出して、連れて行ってくれました~♪

ジョンくんのお父さんは、本当にお父さんのようなカンジの人で
いつもすんごい可愛がってくれはります。
なんかね、「ゴハンちゃんと食べてるの?」とか、いつも心配してくれてはって。
親と娘以上、歳が離れてるんだけど(ジョンくんのお父さん、お孫さんもいはるし)
本当に子供のように心配してくれはるのです。

蘭丸とキラのことも、いつもめちゃめちゃ可愛がってくださる、本当に優しいオジサマなのです。

で、今回の夜桜見物は……八尾市まで行ってきました♪
場所は何度も通ったことがあったんだけど、桜を見に行くのは初めてでした。
川沿いに桜並木がずっと続いてて、この時期は夜店も出て賑わってる場所でした。

20090403 006

ジョンくんのお父さんは、よくこの道を通ってはるそうで、
昨日はまだチラホラしか咲いてなかったけど、今日は大分咲いてたよー!ってことで。
本当に結構咲いてた~!綺麗だったー!
しかも、桜並木がずっと続いてるので、本当に綺麗だった~!

20090403 007

明日あたり、満開になるかもしれないですねぇ。
蘭丸、人多いところ苦手だからどうだろう~!?って思ってたけど、
なんとか大丈夫でした。というか、ボールの音してなかったら大丈夫みたい。

20090403 010a

キラくんと桜♪

20090403 011a

ジョンくんのお父さんがキラのこと持ってくださってたんだけど、
キラ、ワガママんぼだから、ジョンくんのお父さんだと
「ダッコ!ダッコ!」とせがんで、ほとんどダッコしてもらってやりました。

20090403 012a

キラもさ、ジョンくんのお父さんの車に乗せてもらってたら、
なんかいつもと違うから戸惑ったのか、「キョトン」って顔してやりました(笑)
ヘタレ~~~~~~!

20090403 018a

蘭丸はさ~!
もう、なんせ…。夜店から漂ってくるおいしそうな匂い(お好み焼きとか、カラアゲとか)に
夢中になってはりました。
で、道路に何か落ちてないか、ずっと地面をクンクンしながら歩いてました。

20090403 019a

ここの桜並木、本当かなり良いお散歩コースなカンジなのか、
ワンコの散歩してる人(犬連れて夜桜見に来てはる人)が
めちゃめちゃ多かったです。色んなワンちゃんに会いました~。

20090403 020a

いっぱい歩いていい運動にもなったし、桜は綺麗だったし、
本当に連れてきてもらえて良かったデス♪

20090403 021a

蘭丸も落ち着いてノンビリお散歩できてました~。
良かった~良かった~♪

20090403 022a

また来年も来れるといいなぁ~♪

ジョンくんのお父さん、本当にアリガトウございました!!!!!

20090403 023a

で、帰りにジョンくんのお父さんが、お寿司を食べに連れて行ってくださいました~♪
本当は犬と一緒に入れるトコロがいいね~ってことだったんだけど、
うちの近所、遅くまでやってるドッグカフェないし…ってことで。

ゴハン食べてる間、蘭くん達、車で待ってられるかな~?って。
私も自分の車で待たせることはあっても、ヨソの車で待たせたことがなかったので
大丈夫かな~?ってちょっと心配だったけど。
チャチャっと食べてチャチャって戻ってこよう~ってことで。

↑車に戻ったら、こんな格好で待ってました(笑)
ちなみに、運転中もずっとこの体勢で、私たちの行動を見張ってました(笑

20090403 025a

2匹でお留守番しててね~って、後ろの席に蘭丸とキラを置いていったのに、
なぜかキラは運転席に座って寝てた(笑)
なんで、別行動!?みたいな…実は仲悪いんちゃうんー。

20090403 026a

ジョンくんのお父さん、本当にアリガトウございました~!
いつもお世話になってるので、何かお返しにプレゼントをしようと思っています。
何がいいかな~?お父さん世代が喜ぶ品物って何なんだろうねぇー?

とっても楽しかったデス♪
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
