

ワン&フェレ合同お花見(ピクニック?)その2

20090405 026a

ワン&フェレ合同お花見続きデス。

20090405 027a

フェレズは本当にマイペースなので、ブラブラ探検してるかと思えば、
ハって見ると、鞄に戻って休憩してたりw
2匹とももう良いお年なので(ポロン6歳4ヶ月、コナン5歳5ヶ月)
そんなにチャカチャカ動き回るっていうワケではないので…。
昔のフェレズとかだったら、ずっと監視してないと!ってカンジだったけど。
もう今ゴロになると、キラに子守させておけば問題ないカンジ。

20090405 028a

キラとハナちゃんの2ショットを撮ろうと頑張ってみました。
キラがハナちゃんに吠えられてビビッテタので、自分から近寄ってくれなくて(笑

20090405 032

この距離が限界のようです。

20090405 034

なぜかコナンも出てきたので、3匹で記念撮影♪
ポロンは鞄の中で寝てやったので不在です

20090405 036

公園、本当にすごい人で、犬もいっぱいで(ドッグランがあるから元々犬は多いん)
駐車場は大行列になってたし…ってカンジで、
蘭丸は連れてこなくて正解だったー!と思った。
蘭くん、こんなトコロにきたらパニックで、私、ゴロゴロ昼寝なんて絶対にできなかった!

20090405 037

蘭丸、来たら来たで、すぐに帰りたい~!家に帰りたい~!ってなるのに
やっぱり自分だけ家に置いていかれるのはすごい嫌やったみたいで…
自分も行けるもんやとばかり思ってたようで、玄関の前でオスワリして
スタンバってたからなぁー。
置いておったら、扉に体当たりして怒ってた。
ごめんよ…でも絶対、来ないほうが蘭丸のためなん!
この後にカフェに連れて行ってあげるからちょっと待っててね~!ってことで

20090405 040

やっぱりポロンとコナンを見てると、コナンのパワフルさが半端ないんですよね。
ポロンちゃんは休憩して(昼寝してー)、探検して~っていうのを繰り返してたんだけど
(最後らへんずっと寝てやったし)
コナンは、休憩してっていうのがすごい短くて、ちょっとしたらウロウロ探検して遊んでましたw

20090405 041

コナン、最近めちゃめちゃ私に甘えたさんなんだけど。
今日もやたら私にベッタリさんで、
友達が「コナン、めちゃめちゃ、りーに甘えてるなぁ~」って言ってた。
甘えん坊コナンくん♪かわい!

20090405 044

ぽろんちゃんも、気がむくと、鞄から出てきます。

20090405 046

コナンはマイペースに遊んでました

20090405 047

フェレズの子守役のキラくん、しっかりフェレズの監視をヨロシクね

20090405 048

3匹のリードが合体してるので、キミたちは運命共同体ですよ。

20090405 049

キラにだったら、フェレズの子守を任せられるけど…
これ、蘭丸とかだったら絶対に無理だからね(笑)
蘭丸のリードと合体させたら、蘭丸が逃走してフェレズが大変なことになるもん

20090405 050

なんか昨日は大雨だったのに、今日は本当にいいお天気で、
私やっぱり晴れ女だな~!って実感。
めちゃ暖かくて気持ちよかったですー

20090405 051

というわけで、ゴロゴロお昼寝開始~!
芝生の上で昼寝とか、最高に気持ちいい~♪

20090405 053

↑ポロンちゃんの後ろで、友達爆睡中w

20090405 054a

↑こちらも友達爆睡中w

20090405 057

そんなわけで、私も少しの間、お昼寝して…

夕方になったので、蘭丸とフェレズをチェンジするために一度家に戻りました。
キラは友達に預けて、私とフェレズだけで帰ったん

20090405 058

フェレズは、あんまり長い時間ウロウロさせられないので、
ある程度の時間で終了させよう~って最初から思ってたので。

20090405 059a

というわけで、フェレズはここで撤退~。
ハナちゃん、またうちのフェレズと遊んであげてね~。
来年もまたみんなでお花見行こうねー
来年も、うちのフェレズがお散歩行けるくらい元気だったらいいなぁ~
でも来年だったら、ポロンちゃんはもう年齢的に厳しいだろうな…><

20090405 061

コナンは来年も来れるかな~?

20090405 062

それまで元気でいようね、コナン!

20090405 064

つうわけで、キラを残して撤退しましたー。
キラは、そのまま友達の車でハナちゃんと一緒にカフェまで連れてきてもらうっていう約束で
ここでバイバイしました~。
キラ、ちょっとキュンキュン言ってたみたいだけど、あんまり動じずお利口にできてたみたいです。
蘭丸とか、私がいないとパニックになりそうなのに(笑

キラは本当にどこでも、やっていけそうだわ…。

20090405 065

↓残り写真保管~。
この後、蘭丸を連れてドッグカフェに向かいましたー

20090405 066a

20090405 071

20090405 072

20090405 073

20090405 074
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
