スポンサーサイト


いざ尋常に勝負!

只今、VitaminZ祭開催中!!!!!!
久々にVitaminフィーバー中♪


現在、Vitaminを中心に私の世界が回ってます。
VitaminZっていうか『那智』!!!!!!!

バレあるので、未プレイの人は回避!
プラス、最近夢中になってるもののガッツリヲタトークです。
嫌悪感を感じる方は、回れ右でお願いします。かなり暴走してますゆえ。

たまらんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
えっとですね……。
最初、八雲√を突っ走ってたんだけど、Vitamin久しぶりすぎて
恋愛偏差値と勉強偏差値の配分が分からなくなってしまってて
適当にやってたら、ノーマルEDでした。ガックリ…。
あまりのガックリさに、八雲はもう後回しにケッテイ。

Xのときは、アクションもほぼパーフェクト出せてたんだけど、
今回見逃してしまうような微妙なボケが多くて…パーフェクトがなかなかでない…。
試験問題も、私の正解率ものっそ悪いし…><
自分ではモロ文系の自覚があったのに、なぜか清春の出す数学が
ほぼパーフェクトで、国語とかがサッパリになってました(汗)
唯一、楽々正解できるのは、歴史問題だけです…。やばいなぁ…
一番苦戦してるのが英語wwwwww
英語、ほんま苦手なん!!!!!ほんま問題外だぁぁぁ!!!!

で、今のところの感想は………


那智がヤバイ!!!!!!

那智、恐ろしい子wwwwwwwwwww


久しぶりに、本気ではまりました(笑)
もう、我を見失う勢い(いつものことだけど…ネ)

なんちゅうか…なんちゅうか…
那智の二重人格(腹黒?)は、ある程度のトコロで予想できたんだけど…

この子、絶対に裏がある!!!
って早い段階から察知できたんだけど……

それでも、まんまとはまりました。えぇ、はまりましたよ。大ハマリ。

あぁ、私…やっぱり腹黒萌えなんだわwwwwwww
ゾクゾクするんですけど!マジで!!!!!!
二次元では、完全にドMっす。リアルでは、ドSだけどねww
なんか二次だと、異様に虐められたい願望があるんすなぁ(笑
みんなにはいいコで評判なのに、自分の前だけドSのいじめっ子になるとかw
テラ萌えるーーーーーーー!!!!!
あ、でも同じ系統のコルダ柚木とかは無理ですけどね(サーセン
柚木、今はあんまり好きじゃないけど、初回プレイはハァハァしたからなぁ(笑)
やっぱり、典型的なドMなんすわ、私。どん底に突き落として欲しいんだわw
柚木と那智はまたちょっと違ったタイプだけどね…
柚木は完全な優等生だけど、那智はちょっとユルイカンジだしw
同じドSでも、銀魂の総悟みたいな常にSオーラ全開なタイプも好きっちゃ好きだけどね

ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!
那智、好きすぎるw
声がまた最高なんですけど。
野島さん、なんか名前はよく聞くけど、何のキャラだったっけなー?って調べてたら
GS2の赤城!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そかそか…そりゃハマル訳ですね。私、GS2は赤城くんが一番好きでした(笑)
あの声、あのしゃべりかた…めちゃ好きなんーーーーー!!!!!!
野島さんの声イィ!!!!!!ほんま萌えるんですけどぉぉ。

那智はですね…翌日仕事だったにも関わらず、途中で中断することができなくて、
朝5時前近くまでプレイしてました(笑)
最終試験に苦戦して何回もやり直してたらこんな時間になってしまってた(笑
でも、向かった先はノーマルEDでした(涙)

さすがにその日は、もう寝たけどさ…。
やっぱり、恋愛と勉強の割り振りが分からんくなってしまってた(号泣
八雲のときは、ノーマルになってしまってヤル気一気になくなってしまったけど
那智はハマリすぎてしまってて(ノーマルでも十分萌えれたさ!!!)
なんとしてでも、別ED見たい!って、その翌日も黙々2週目してましたw

で、無事に完璧結末を迎えれた!!!!!!
そんでその後、続けて夢EDも迎えました♪
あぁぁーーーーーーーー。那智~~~~~~~~好きすぎる。
慧との絡みも好きだし、那智√、清春がいっぱい出てくるから
それはそれで楽しかった♪
天十郎との絡みも好きデシタ♪

那智の天十郎の呼び方がめちゃ好きなん~。
「成っちょ」っていうやつ!!!!!めちゃ可愛いんですけどぉぉぉ。

そんなわけで、那智の完璧EDをとりあえず達成したけど。
なんか、那智にはまりすぎて、他キャラに進めません(笑)
あたし、毎回言ってる気がするんだけど、特定のキャラにはまると
思い入れ(キモっ!)が強すぎて、次に進めなくなるんさね……

私のプレイ方法は、毎回「最萌え特攻!!!!」なカンジなので
本命から攻めてしまって、そっから先に進めんという…
だから、何人かだけプレイして放置してるゲームがアホほどあるんすけど。
最萌えを後に残すプレイ方法は絶対にできないんす。
なんていうの?ゲームによっては、1人目でなんかシナリオの重要な部分が
分かってしまうのとかあるじゃん!アレが許せんのよ。

そんなわけで、ビタミンも暫くまた放置かなぁ…。
天十郎を攻めてみたい気もするけど…。

あと、他に気になってるのはやっぱり蘭丸!!!!!!!!
加賀美先生は、あえて名前で呼ぶwwwだから、蘭丸♪
蘭丸、やばいですなぁ。
あのツンデレ!?あれ、やばいっしょ?
最初にあらかさまに嫌な顔されて、だんだん優しくなってくるのは
やっぱり王道だけど、萌えなんすわぁ~。コロっといってしまうwwwwww
また声がなぁ~…諏訪部さんだし。


あ、そういえば…
この間、ビタミンと一緒に緋色買ったんだけど。
実は!!!ばりビックリすることに。
自分では「緋色の欠片」(←本編)買ったつもりになってたら、
何故か私の手元にあるのが「緋色の欠片~あの空の下で~」←緋色の欠片のファンディスク
だったことに気づき、放心しました(号泣

バカすぎるーーーーーーー!!!!!こんな致命的なミス、初めてだ!!!!!!
本編プレイしてないのに、なぜにファンディスクを買ってる!?
つか!名前紛らわしい!!!!!
で、なぜかファンディスクだけプレイしました←病気!?

本編やってないので、正直何がなんだかwwwwwww
アホすぎるwwwwww
でも最初から甘い!なんか杉田ボイスにノックアウトされました。
もうストーリーだとか、どうでもいいよ。
それだけで十分萌えれましたさ。

でも申し訳ないけど…なんだろかぁー。
なんかあのキャラと杉田さんボイスに違和感があって、ちょっとなぁ…とは思った。
杉田さんボイス、まんま銀さんなんよなー。
銀さん萌えだから、なんでも萌えれるんだけど。
でもあのキャラからすぎると、声だけちょっと大人なカンジがするん。
多分もっと「少年」ってカンジの声が合ってそうな気がする。
銀さんの声って、20代後半ってカンジがするし。
高校生にはちょっと無理あるやろーっていうのが、正直な感想。

本編買いたいんだけど、暫くはゲーム買わない宣言をしようと思うので
(積みゲーだらけなので、ひとまず積みゲー崩し完了するまでは…)
このままこれも放置です…。
ファンディスクなの分かってるんだけど、シナリオ薄すぎ!
めちゃ一瞬で終わって「えぇぇ~~~~~~!?」って唖然でした。
ま、ファンディスクだから納得なんだけど。
ファンディスクは、あくまで本編FANの萌え補充の為だろうし…
本編やらないで、ファンディスクだけプレイしてる私のような人種が異常なんですよw


と、ついでなので、ここ最近のマイブームでも。

「銀魂」
先週、今週のアニ銀!!!!!!!!
もう最高やった!死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本気で飲んでたコーヒー吹いたっちゅうねん!!!!
理髪店の留守番任される話wwwwww
ちょっと、あの局長の扱い、哀れすぎて泣きそうになったよ。可哀相…。
で、将軍!!!!!!!!!!!!久々に将軍見たけど、やっぱえぇキャラすぎww

今週のアニ銀、どんだけ下ネタwwwwwwwwwww
モザイクばっかりで笑ったwwwwwww
あと、ツボだったんが、NARUTOネタ。
将軍の顔にナルト乗るトコロのネタが!!!!!!

ナルトの影分身と、写輪眼が出てきて大笑いした。お腹痛い!や~~め~~て~~!
ヅラのワカメちゃんカットも笑けたし、局長の陰毛話も笑いまくった。
つか、あの時間に陰毛とかwwwwww今週のアニ銀、また苦情殺到じゃね?
だって局長、ずっと下半身モザイクやったしwアホすぎる。

そういえば、その前のアニ銀最終回特番(?)みたいなネタの回!
あれ、本気で打ち切りになったんやぁぁー!ってめちゃショックやったんやけどw
ほんまネタで良かった!!!!!!さすが、やってくれるなぁーと思ったよ。

WJで大笑いした、寺門通親衛隊の対決編を早くアニメで見たい。
あれ、ほんま大好きで、毎週WJ読みながら大爆笑してたん。
アニメで見たいみたい!見たい!!!!!!
久々トッシー出てくるし。楽しみ~♪


「戦国BASRA(アニメ)」

BASARAのアニメ、始まりましたネ♪もちろん、見てます!
なんかさ、アニメ始まる前に公式サイトでチラっと見た絵がさ……
とっても残念(ダレ!?ってくらい雑かった)だったので、
あんまり期待してなかったんだけど。
ちょっと!絵が普通に綺麗で感動してます!
結構気合入ってるくなくなくない!?

BASARA、私の中では、幸村が一番好きなカンジなのだけど(★さんだし♪)
でも、アニメで見るとやっぱり伊達政宗もかっこえぇ!!!!!!中井さんーーー!萌えw

あと、印象に残ったっていうと、かすががえらい女の子らしいなぁー!って。
ゲームしてたときのイメージとちょっとだけ違うかんじ。
もっとお姉さんでかっちょいい!強い!…って印象だったんだけど、
アニメだと、なんかめちゃ控えめな女の子ってカンジに受けた。
謙信ラブ♪なのは相変わらずなのね。なんかこの二人のやり取り見てると
妙に恥ずかしいのはナニユエ!?

これからに期待します♪ほんとおもしろいー!!!!!!
私、幸村と信玄(お館様)のやり取りがめさ好きです♪
幸村、なんか純粋で真っ直ぐ(熱血)で、可愛えぇわぁ♪

「遥か3 キャラソンアルバム~紅の月(だったかな?)」
↑今現在、これに大ハマリしてます。エンドレスリピート♪
ルーパンママが大阪に来たときに、色々とCDもらいました★ほんとアリガトウ!!!

遥か3と、遥か4、庭球・幸村、眼鏡’Sのアルバムをプレゼントしてくれました♪
で、こないだ!なんとーーー!!!!銀魂ベストを頂いちゃいました★
ほんとアリガトウーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

でね、ルーパンママからは眼鏡’Sがめちゃ笑えてオススメって言われてたんだけどw
確かに、あれは笑ったwwwwwwあほすぎる。
つか、忍足の眼鏡数えるやつ…歌ちゃうやん!!!!!!
これはこれで楽しめたんやけど。

ちょっとね、今は遥か3アルバムに夢中です。めちゃええ曲!
私、遥か3のキャラソンは、九郎の瑠璃稲妻くらいしか知らんかったんやけど←私の中でのネ申曲♪
ちょっと今回のアルバム、全部イィ!!!!!!!!そして、泣けるんですけど(笑)
最後のあっつんと兄上のデュエット?と、白龍の曲。
あれ、本気で泣けるーーーー!えぇ曲すぎる。
やばい、鳥肌たってきた!!!!!!
ちょっと最近本気でキャラソンをナメテはいけない時代になってきたと思うぞよ。
庭球然り、遥か然り、フルキス然り…。

1曲目⇒ヒノエ(直兄)
直兄、めちゃめちゃ歌うまいので、聞き惚れる。
直兄の曲っていうと、庭球の3グアバトリオと、遥か3の紅の月(熊野3人組)くらいしか
聞いたことなかったんやけど…。
あ、電光石火のなんちゃらって曲(ヒノエの曲)は知ってるかも。
ちょっとこの曲、ヒノエっぽくて素敵すぎるwwwwwwwwwww

欲張りなヒノエ最高!!!!!!!
あぁぁぁーーーーーーーーやっぱり久しぶりに熊野行きてぇ!!!!!!

3曲目⇒敦盛(★さん)
この曲、ばりヤバイんですけどーーーーーーーーー!!!!!
これ、歌詞聴いてるとほんまになんかキュンってくるんですけど!!
久しぶりに敦盛プレイしたくなってきた。停滞中の夢浮橋でも開始しようかな…

*あなたの為に何ができるか教えて
↑ここ、あっつんらしくてキュンってなる!!!!!萌えるーーーーーー

4曲目⇒九郎(関さん)
これ、九郎っぽいっちゃ九郎っぽいんだけど。
なんかこれ聞いてると、すんごい熱血系のアニメを思い出す、なんでじゃろ?
私の中で、「真っ赤な誓い」と被るんだけど…。
いや、好きなんだけどね。
でもやっぱり九郎の曲では、瑠璃稲妻が一番好きかもしれん。

6曲目⇒白龍(おきあゆさん)
めちゃ泣ける曲。夜中に聞いてたら、本気で泣きそうになった。
なんじゃこれぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!切ないーーーーーーー。
あの1周目の逆鱗もらうトコロ(全滅するやつ)思い出して本気で泣きそうです。
あれ、初回プレイ中本気でおお泣きしたからなぁ…。懐かしいけど、切ないわ。

置鮎さん、ヅカのキャラソンのイメージが強かって、
ネタ曲多いし(笑)、この前に眼鏡’S聞いてたのもあって…
その後これ聞いたら、ネ申!だと思った。
ヅカ、眼鏡’Sもネタに走ってるし、男の美学とかもネタ曲だしねぇ。
あ、「虹」はめちゃ好きなんだけどね!!!!!!

7曲目⇒譲(中原さん)
ごめん、譲FANに殺されそうやけど、これ聞いた率直な感想……
ストーカー曲!!!やぁぁ!と思った(笑)
すぐに駆けつけるとか、みつめてるみつめてる…ってストーカーチックじゃね?(笑)
なんか譲の例の怖いイベント(嫉妬イベ?ヒノエとお守り買いに行って、帰ってきたら壁に押しやられて
めちゃ説教されるやつ…)が、強烈怖かったので、苦手なんよな(笑)

8曲目⇒惟盛
盛大にフイタ曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞ネタっぽいけど、曲めちゃ好きなんよなぁー(笑)
最初聞いた時、(ダレの曲か確認しんと聞いてて)「何この歌詞!?ダレの曲!?」って
めちゃ驚いた1曲。
ちょっと激しい系なので、歌詞変えてチモの曲とかにしたらなんか
めちゃ合いそうなのにぃ~…って思うのは私だけ?(笑
でもこれ何気に中毒曲なんよねぇ。知らんうちに口ずさんでるしなぁ…私。



9曲目⇒弁慶(宮田さん)
この曲も好き♪えぇ曲。ベンベンらしい1曲だと思います。


10曲目⇒敦盛&兄上
これ!!!!!!超お気に入り。かなり熱唱の1曲。
めちゃ好きー。兄弟愛に泣ける。ほんま号泣や!!!!どんだけええ曲やねん。


あ、そういえばVitaminに戻るけど。この記事書いて暫く下書きしてたんだけど…
あれからまたプレイ進めて、八雲の夢EDを完了させました(笑)
八雲ED可愛かった~♪
で、今、天十郎シナリオを攻めてます。阿呆すぎて可愛いwてんてん♪

とりあえず、今は何よりもビタミンZが熱いです。
この影響で、放置中のビタミンXも攻めてみようと思ってます(笑

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
