

5ワン+フェレでお花見★その2

20090411 042

5ワン+1フェレでお花見編、パート2デス

20090411 043

コナンは本当にマイペースでした★

20090411 044

この日もフェロモン全開のきょんちゃん。
キラはやっぱりきょんちゃんにゾッコンで、夢中です。
ほんまに好きなんやなぁ~!と感心。一途なのね、キラくん

20090411 045

で、コナンはやっぱりここの溝がお気に入りの様子。

20090411 046

まったり~まったり~♪

20090411 047

鞄に戻ろうとしてるコナンくん。そろそろお昼寝の時間なのかも!?

20090411 048

フェレットさんって、「何見てるの!?」って不思議なくらい
一点をみつめてボーっとすることって多くないですか!?

20090411 050

キラ、きょんちゃんが入ってた鞄の残り香を嗅ぐのに夢中。
毎度のことながら…本人目の前にいるんだから、実物を匂いにいけばいいじゃない!

20090411 051

コナンはそろそろ本気でお昼寝の時間のようです。

20090411 052

きなこちゃんときょんちゃん、最初はコナンに興味津々だったけど
ちょっとしたら完全に無視になっていました(笑
すんごい適応能力あるよねぇ。
コナンを仲間に入れてくれてアリガトウ!

20090411 054

コナンくん、ぼちぼち探検も終了で、本格的にお昼寝に入るようです。

20090411 055

で、このまま暫くここでお昼寝してやりましたw

20090411 056

みんなシートの上でマッタリしてたのに(コナンもちゃんとシートの上でお昼寝してた)
蘭丸はなぜかシートの上には来なくて、離れたトコロでマッタリ。
ほんま1匹狼だねぇ、キミは。
ちょっとは協調性を持ちなさいよ!(笑)

20090411 058a

で、お隣にいたジャックちゃんのところの女の子が蘭丸を触りに来てくれました。
なんかやたら蘭丸のこと気に入ってくれたみたいで、
何度も蘭丸を触りに来てくれました。
コナンにも興味津々だったんだけど、コナンくん突然噛んだりするので
顔を触らせるのが怖くて……。背中とかだったら触れるよ~って言ってたら
恐る恐る背中をなでてくれてやりました。
ポロンだったら、小さい子供でもガンガン触らせてあげることができるんだけど…
コナン、噛むからねぇ…><

20090411 059a

↑こういう何かたくらんでそうな、ウシシっ!っていう顔がすんごい萌えw

20090411 060

コナンくん、まったり中~♪

ということで、この日の写真はまだまだ続くのであります!
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
