

5ワン+フェレでお花見★その3

20090411 066

生駒山麓公園、お花見行き、続きデス。

20090411 067

コナンくん、探検を楽しんで、眠たくなったようでお昼寝モード♪

20090411 068

蘭丸、なんでみんなの輪の中に入らないんだろ?
なんか、ハミゴになってる寂しい子みたいやん(笑)

20090411 069

蘭丸くんよりも、コナンの方が協調性があるってことが分かったwww
コナン、無敵やわ…ほんまに。ダレとでも仲良くなれるね、アンタ。

20090411 070

ワンズの中にフェレットが混ざってても違和感がないというこのすごさ(笑

20090411 072

おっと!やっと蘭くんが、シートの上に乗った♪
↑てか!このウニコちゃんのめちゃテンション低そうな顔(笑)
本当、どうしちゃったの!?ウニコちゃん!笑うw

20090411 073

れいこさんに「蘭くん痩せた!?」って言われたんだけど。
単に毛が抜けて、細く見えるだけだと思われ…。
換毛期真っ只中、毎日部屋中がえらいことになってる状態で…
年2回、毎回のことだけど、柴犬の換毛期は本当に戦いですよ。マジで!

20090411 074

コニャンくんと、桜♪

20090411 075

コニャンと春の思い出ゲットだぜぃ!

20090411 076

コナンは疲れたみたいで、鞄で休憩中ナリよ。

20090411 077

この後、ちょっと大変なことに青空の下、
乱交パーティーが始まりました(苦笑)
詳細は次の回にてwwwwww

20090411 085

きょんちゃんにメロメロな煌くん、この日も
きょんちゃんに猛烈アピール中。

20090411 086

きょんちゃんの気を引こうと、求愛ダンスを披露するものの
完全にシカトされてる哀れな煌。

20090411 087

でも最近の煌くんは、打たれ強くなってるのか、
全く無視されてても、ガンガンアピールしにいきます(笑)
もう何がなんでも、諦めきれないみたいw

20090411 088

コナンくん~煌の暴走を止めてやってよ。

20090411 092

というわけで、この後、破廉恥極まりない乱交パーティが始まるのです。
キャーーーーーーー!みんな逃げてぇぇぇーーーーーーーー全力で逃げてw

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
