

衝撃スクープ!破廉恥パーティー一部始終

こういうタイトルつけると、私が痛い子と思われるので自重したかったんだけど、
これ以外のタイトルが思い浮かびませんでした(笑)

20090411 094

!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは酷い!!!!!!!!!!!!!!


20090411 095

真昼間から何やってんでさぁ?

20090411 096

ちょっと、蘭くんも何か言ってやって!

20090411 097


というわけで、この日、すごい光景を目にしましたww
めちゃ笑けるんですけどww

20090411 099

きなこちゃんにずっとマウンティングしてたきょんちゃんなんだけど、
そこに煌まで加わって、連結車両になってました(笑

なんか恥ずかしいからイヤン!!!!!

20090411 102

ほら、コナンくんも何か言ってやって!

20090411 104

普段なら、キラがきょんちゃんにマウンティングしにいくと、
ある程度のトコロで拒絶するんだけど。
この日はきょんちゃんはきょんちゃんで、きなこちゃんへのマウンティングに
夢中になってたので、キラを振り払うこともなく…
味を占めたキラは、積極的にガンガン攻めておりましたw

20090411 105

↑キラが獣の目をしてるー!こんなキラ、見たくない!

20090411 107

れいこさん宅では、女の子同士でこういう光景が繰り広げられてるみたいなんだけど、
私は初めてのことで、めちゃ爆笑してしまいましたw
何これ!?おもしろすぎるんやけど!

20090411 108

なんか合体してるんですけどw
3人で協力技の必殺技でも繰り出すつもりですか!?

20090411 112

ん?コナンもガン見!?珍しいもんが見れたねw

20090411 115a

蘭丸は、我関せずで、マッタリモード。
ちょっとお兄ちゃん!弟の暴走を止めてやって!

20090411 121a

まったり~

20090411 125

ウニコちゃんも、普段ならきょんちゃんを守りにくるのに
テンション低くて、全く無視wwどうしたん~!ウニコちゃん!

20090411 126

↑キラって、足(肉球も)がめちゃデカイみたいで、
れいこさんに「肉球デカ男くん」っていうあだ名をつけられてるんだけど。
こうやってみると、キラの足、バリでかくないですか!?
きょんちゃんの足の2倍くらいあるんですけどwww
しかも、キラ…なんかやたら太もも太い!

20090411 127

キラ…きょんちゃんにゾッコンすぎて、ちょっとほんまに酷すぎるわ…
なんか変態のようなんですけどwwwwwwwww

20090411 131

キラ、暴走しすぎだろう…よ。

20090411 133

疲れてみんなで一列になって休憩www
この状態で、3匹ハァハァ言ってましたwやりすぎwwwwww

20090411 137

蘭丸は、他のワンちゃんにマウンティングしたことがないので
獣のような顔つきを見たことがないんだけどwww
蘭丸も、去勢してなかったらキラみたいになってたのかな?
良かった…去勢してて。

キラくん、これ以上幻滅させないでおくれ!

20090411 138

コナンは途中から、鞄でマッタリしてました。

20090411 140

この日の写真、もう少しだけ続きます。

20090411 146

次回、ラスト!

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
