スポンサーサイト


矢田山こどもの森でお散歩♪

20090429 001

先日、れいこさんと4チワワーズと、こどもの森に行ってきました。
少し前にワンコOKのお店をみつけて、夜ゴハンを食べに行く約束をしていて。
それまで時間があったので、こどもの森にお散歩に行きました。

実は!この日、とんでもない事件が起こったのです。
こどもの森への道が、本当にありえない急な坂&車一台でカツカツなすんごいトコロなんだけど。
対向きたら一貫の終わり…という場所で、前から車がやってきましてですね…。
もうほんまにすごい坂なん!

で、前の車バックしてくれないから、私が下がったんだけどさ。
急な坂道バックって、ありえなくない!?普通、下ってる方が下がってくれるもんじゃないの!?

下がって、限界まで端によってなんとか無事に対向できたんだけど。
次、発進しようと思ってアクセル踏んだら、空周り!!!!!!!!
しかも、そのままガンガン下がっていってさ!!!!!

で、完全に車が動かなくなって脱出できなくなりました(号泣)
で、よく見たら、後ろのタイヤが泥にはまって、脱輪(?)してるねん!!!!
身動き取れなくて本当あせりました。しかも超急な坂のド真ん中で。泣きそう…

その後もひたすらアクセル全開で、なんとか脱出しようと試みたんだけど、
タイヤが空回りして、泥が飛び散って、車が泥だらけになってました。死亡…

もう死ぬーーーーー!って思ってたら、運よく脱出できました。
でも、心臓バクバク…><超怖いーーー!!!!!!
あんな思いは二度としたくないっす。こわいこわいこわいこわい!!!
こういう時、四駆とかだったら便利よなぁぁ。。。。。。。。。。

と、そんな怖い体験をして、心臓バクバクしてたんですけど。
気を取り直して、いっぱい遊ぶぞ!

20090429 002

いつもキョンちゃんにゾッコンな煌くん。
この日も最初はきょんちゃんを追いかけていたんだけど、
それでもいつもに比べるとそこまでゾッコンなカンジではないらしくて…
煌、意外と浮気性なのね…。気分やさんなのか、煌の行動がよく分かりませんw

20090429 003

とっても良いお天気で(でも結構暑かったデス)、いいカンジでした。
マメちゃんも楽しそうに走ってました~

20090429 006

↑楽しめてないお方がここにwwwwwww
祝日で天気も良かったので、家族連れが多く……(ということは、ボール遊びしてるチビッコも多し)
速攻でパニクリ出してた蘭丸くん。
尻尾が完全に下がって、棒立ち状態。

なので、この日、写真撮ってる余裕がなかったのです。
でも、蘭丸もちょっと進歩したなぁ~!と思ったのが、
以前の蘭丸は、パニックになると引っ張って何がなんでも逃げる!ってカンジだったんだけど。
ここ最近の蘭丸は、パニックになると私の傍に寄りそってくる…というカンジになりました。
抱きついてくるカンジ。
まだ、引っ張って暴走されるよりは、抱きついてきてその場でブルブルしてやるほうが
私としては扱いやすいので、ちょっと進歩かも!?と思ったり。

20090429 007

チワワーズはマイペースに、わらわら~散策。

20090429 008

ウニコちゃん、本日も絶賛キラに攻撃中wwwwwwww
鞄からウニコちゃんがキラに向かって突撃してました(笑)
もういつ見ても笑える!

今日のキラは、ちょっと、まめちゃんがお気に入りだったみたいです。
きょんちゃんにゾッコンだったり、マメちゃんについていったり、
たまにアンコちゃんについていったり…。
でも、絶対にウニコちゃんにだけはついていかないってことは、徹底してます(笑)

20090429 009

以上、こどもの森お散歩でした。
夜ゴハンを食べに行くお店、予約を入れてくださってたんだけど
それまでまだ時間があったので、ドッグカフェ「ポコアポコ」さんにお茶しにいくことに!

続きます~。
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
