

チェリーちゃん&マロンちゃんと星のブランコへ♪

20090503 003

ドックさん宅のチェリーちゃん&マロンちゃんと、ドックさんご夫婦と交野のつり橋(星のブランコ)へ
お散歩に行ってきました~♪

ドックさんとはヤフーペットで知り合って、そこから交流をさせてもらっているのですが
チェリーちゃん&ドックさんに会うのは、1年ぶりでしたー。
今までもチョコチョコお散歩の話が出てたんだけど、なかなか日程が合わなくて。
やっと一緒にお散歩行けることになりました!

前回、一緒に遊んだヤフーペットつながりの、ケンシローくん(柴犬)宅にも
声を掛けたんだけど…なにぶん急だった為に予定が入ってたそうで。残念!

でもって、今回はチェリーちゃんの相棒、ダックスのマロンちゃんも参加です♪
なので、うちも今回は蘭丸っちょの相棒、キラくんを参加させることに!

なんか交野のつり橋、超混んでそうだったので
現地9時集合ではりきって朝から行ってきました~♪
でも朝のうちだったから、涼しくて山登るのには、本当に快適デシタ!

20090503 006a

でもって、頑張って山道を登って行って、無事に星のブランコ前に到着!
蘭丸は、元気が有り余ってて爆走してたんだけど。
チェリーちゃんは途中で歩きたくない(笑)とストを起こし、ドックさんにダッコしてもらったりで(笑
だってチェリーちゃん、13歳だよ。よく歩いたよ!頑張ったね、チャリーちゃん♪

うち、キラも長時間ガンガン歩ける子なので、蘭丸と一緒にずっと歩いてて。
ドックさん夫婦が「すごいー!」って驚いてました(笑)
キラくん、日頃から鍛えられてるから逞しいのですよ。

20090503 008a

で、キラくん、チェリーちゃんのお母さんに甘えに行ってました(笑)
いつものことですね。誰にでも愛想振りまきに行くのです。

20090503 011

おっし!では、今から星のブランコを渡ります。
マロンちゃん、記念撮影~♪

星のブランコはね、私は4回目かなぁ~。
蘭丸とキラは2回目ですー。結構遊びに来てるんですよね。

20090503 012a

こちらがつり橋デス♪
ということで、りーちゃんファミリー記念撮影★

てか!蘭丸、デカイからダッコするの大変なんですけど!!!
あんた絶対、巨柴だよー。みんなもっと小さいって(笑)

20090503 013a

というわけで、今からつり橋を渡ります~♪れっつご陰陽師!

20090503 014a

蘭丸っちょ、ビビリなわりには星のブランコは全然怖がらずに渡れます。
あんまり高いトコロとか分かってないみたい。
いつか、十津川のつり橋を蘭丸っちょと挑戦したいんだけど、さすがに無理だろうなぁ…
あそこ、私でも怖いからなぁ…><

20090503 015

マロンちゃん、実はすごく怖がりさんならしく、他のワンコさんが
近寄ってくると嫌がるそうなんだけど…
蘭丸が後ろから急接近してたんだけど、全然嫌がってなくて。
ドックさんご夫婦が「蘭丸くんのこと、チェリーやと勘違いしてるで」って言ってた(笑)

蘭丸とは相性がよかったらしく、普通に仲良かったよ~♪
相性って大事なんだねぇ。

20090503 016

チェリーちゃんは、後ろからゆっくりゆっくりマイペースにつり橋を渡っていました。

20090503 019a

本当に、景色も綺麗で、かなり良い場所なんですよ~。
星のブランコ大好きー。

他のワンコさん連れとも何度か橋の途中ですれ違いました。
結構、ワンコさん連れ多かったなぁ~。

20090503 023a

前来たときは、ちょっとびびってたヘタレキラくんだったんやけど、
今日はびびってませんでした。慣れてきたのかしらん?

20090503 024

蘭丸は、山に来ると本当にイキイキとしています♪
公園とは大違いなんだよねぇ(笑)

で、ほんますごい元気!
ドックさん夫婦が、「蘭丸くん、ほんま元気やなぁ~」って感心してたよ。
こうやって見てると、どこが病気なのか分からないね…って。
そうなんですよねぇ、ほんと。
だから私も蘭丸が「病気」っていうのが、実感ないトコロが多少あるんですよねぇ。
でも肝臓はほら、沈黙の臓器だから…外に症状が表れてきたら末期っていうもんね…
だから、見た目は元気なんすよねぇ…。

20090503 027

というわけで、橋を渡ったので、下山します~。

20090503 030

ちぇりーちゃん、「はぁ…疲れた」みたいな(笑)

20090503 032

蘭丸は、ほんとに元気が有り余ってるので(彼、1日中散歩してても全然行ける子)
テッテケテッテケ進みます。

右の隅っこにチェリーちゃん写ってるの分かるかな~?

20090503 033

ガンガン攻めるぜ~!

20090503 034

この日の写真、まだまだ続きます~♪
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
