スポンサーサイト


ライジングサン検討中&あゆコンサート代替公演!

あゆライブ、どうやら振替公演が開催されそうっすね!?
エイベの告知が来たよ!!!うほー♪
一応今の段階では、振替公演のスケジュール調整中です…ってことで、
チケ大事に保管しててね♪ってことだったので、
楽しみにしてます~!良かったwwwwww
てか、そうじゃなきゃやってられねぇーーー!


そういえば会社で、こないだから「あゆ!あゆ!ライブーー!」って散々大騒ぎしてたので
あゆコンサート当日、出勤したら、私を見るなり、上司や同僚が
「中止やでーーーーーーー!!!!」と大騒ぎしてました(笑)
笑えることに、上司なんて、ライブが中止なことを一刻も早く
私に知らせようと、朝早くから我が家の家電に電話までくれてたという(笑)
私は蘭丸っちょの散歩で家にいなかった…w
けど、そんなん(ライブ中止なの)前日の夜から知ってる!!!!!!!!!

あゆがブログに出したコメント見まして!?
これ見た時、「あ!これは代替公演あるな!」って確信してました♪
もう、あゆのコメント読んでたら本気で泣きそうになっちまったZE!
あゆが、どんだけバンドメンバーやダンサーズ、スタッフ、そんでFANのことを
想ってくれてるかが伝わってきたっすよ!!!!!!
なんかネットのニュース見てたら、あゆライブに香港から来てたFANの子達もいたんだってね…
可哀相に…。
私らなんか、ギャアギャア言ってても、所詮大阪やし…。

そんなわけで、あゆの代替公演(振替公演?)楽しみにしています♪

ちなみに、今ものっそ気になってるのがですね。

ライジングサンロックフェスティバル!!!!!!
最初、友達に誘われて…
うーん、あんまりコレっていう目当てのアーティスト出ないしな…
って思ってたのね。
友達はものっそ行きたがってたので、
「じゃあ…、私、キラ連れて行って一人で北海道観光してるから、
 ラインジングサン参戦してくる!?」って話で検討することになってたんよ(笑)
その代わり、レンタカー借りて観光するから、会場までは私が送り迎えしちゃる!ってことで。

で、ワンコと行く北海道旅行を探してたんだけど…
(ライジングサンの日程に合わせて)
ちょっと調べて分かったんだけど……
北海道って、ワンコ同伴ツアーが全然ない!!!!!!
私が探しきれないだけかな~?
沖縄とかは、ワンコ連れ旅行のプランがガンガンあるのに、
北海道は全然ないんすけどーーーー(涙)
これって、航空券と宿を自分で取らなあかんっていう最悪のパターンになるんじゃない!?って…
ツアーになってないと、旅行はクソ高い(しかもお盆真っ只中だし…)から絶対無理です。

あ、どっちにしても最初から蘭丸は参加者には入ってませんでしたけど。
色々考えて、蘭丸を飛行機で北海道まで連れて行くのは、
彼自身に負担が掛かる!ってことで、お留守番を選択しようと思ってます。
肝臓も悪いし、精神的にも弱い子なので、北海道はさすがに無理だわ…ってのと、
どっちにしても蘭丸サイズのワンコで北海道旅行は対象外なのが多くて…
それこそ、航空券は個別で取って…ワンコを飛行機に乗せて…っていう
最悪のパターンになると思われるため…。

まぁ、そんなこともあって…
どうしようかな~?と迷っていたんですね。
なんか蘭丸だけ置いていったら、それはそれで可哀相な気がするし。
ホテル預けるなら2匹一緒の方がいいだろうな~って、それも思ってて。

で、色々考えてたら……
たまにはうちの子達置いて、人間だけで旅立とうかな~?って結論にいたりました。
それなら、私もライジングサンに参戦してみようかなー!?ってさ。
旅行なんて滅多に行けないし、たまにはこういうのもいいんじゃない!?と思いやして。

今年のライジングサンは、14日のお昼~夜と、15日の昼~16日の朝までオールだそうです。
なんかね、前に動画かなんかで、ライジングサンでスカパラが
ちょうど朝日が昇ってくる時間帯のライブで、めちゃ鳥肌立った!とか感動した!
っていう感想をチラホラ見かけてて、すんごい楽しそう~!って興味はあったのね。

あ、ライジングサンっていうのは、夜通しライブをやってて、日の出と共に終了する
ってところから付けられてるんすね。
「ライジングサン」はよく名前聞いてたけど、(盛大な音楽の祭りっていう認識があった程度)
開催場所知らなくて…北海道なんだっていうのは、友達に誘われて知ったんだけど(笑)

北海道かよ!?ってビビった…遠いw
でも、それはそれでいいかも~。北海道好きだもん~!

楽しそうだけど、実際参加するとなると、超ハードなんだろうな…とは思いますw
体力持つかな~?私、もう若くないしなぁ…
2日間ぶっ通しではっちゃけて踊り続けられる自信がないわwwwwww
そして、また怖いことに…お盆の真ん中とかだったら、疲れても
休息してから仕事…っていうんだったら対応できそうだけど。
次の日から仕事始まるしなぁ(恐怖!)

でも、せっかくなので、なんとか行けるように頑張ってみようかな~?と。
たまには自分へのご褒美も必要っしょ!?

そして、ライジングサン、今年もスカパラが出るそうで…
それが楽しそうだな~!って思ったのよ。最近、スカライブにはまってきてるからなぁ~。

旅費は自分で出して…定額給付金をペットホテルの一部に使おうかな~?とか
思ったりしてます。そう考えると、決行できそう!と思うのは私だけ??
ペットホテル代だけで、諭吉さんが飛んでいくと思ったら、躊躇してしまうけど…
まぁ、その一部は定額給付金か~と思うと、やれそうな気がするwww

ライジングサンのツアーは、テントとホテルがあるみたいなんだけど。
うーん、無難にホテルかな~?とも思うんだけど。
テントはテントで楽しそうだよね~って思ったり。
そのライジングサンの感想で、
「テントで寝てたけど、スカパラかかって飛び起きて、テントから出た!」っていうのとか見てて
『テントって何よ!?』ってずっと疑問だったん(笑)
なんかね、テントエリアがあって…そこにテント張って、好きに仮眠とったりできるんだって。
で、自分の目当てのアーティストのライブに自由に参加できるみたい。
なんせ時間が長いからねぇ…そりゃ、仮眠もせにゃやってられんだろう…と思うさ。


本当は北海道に前日入りして、1日は観光とかがいいんだろうけど…せっかくだしねぇ。
でもさすがにそれをすると、予算の関係で厳しい気がする。
滞在日数増えると、結果的にうちの子達のホテル代も加算されるわけで…
ペットホテルに4万も5万も払ってられんぜよ!!!!!!!

というわけで、そろそろ真剣に計画を立てねば…と思います。
まだ行くかどうかは迷ってる段階なので……うーん、どうだろ。
でもそういうお祭り騒ぎは大好きなので、一度は参加してみたいんだけど。
なんか、人生観変わりそうじゃん!
なんか、人生頑張れる気がしそうじゃん!(笑)

あと、一人で結構気になってるのが。。。。。
山中湖で開催されるスカパラの主催フェスだったりしますwwwwwwwww
「トーキョースカジャンボリー」
山中湖!?って富士山のトコロじゃろ?静岡?か山梨?なんかその辺?←ものっそ適当w
開演が1時だっていうから、朝早くに大阪出たら日帰りで行けるんちゃうん!?とか
また怖いこと企んでるんですけどwwwwww
でも、これは一緒に行ってくれる人がいなさそう…微妙。
さすがに一人で山中湖まではいけないわ…(笑)

そんなわけで、今年はちょっくら積極的にライブに参戦する年にしようー!と
自分の中で決めていたので、気になるのはガンガン攻めてみようかな~?と思います。

あと、今はやっぱり「ベボベ」が超気になってます。
最近ずっとべぼべ聞いてるんだけど、えぇ曲多い!!!
誰か、ベボベのライブとか一緒に行ってくれる人はいないかえ!?

スポンサーサイト
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
