

今日の蘭丸くんはダンボ

20080906 020

スヌーピーのバスローブっぽい部屋着が汚れたので、お着替え★
今日はダンボになった蘭丸くんでしたー。
蘭丸、今換毛期真っ只中なので、毎日掃除機かけても毛だらけなので
ちょっとお洋服ないと無理!な状態です。

20080906 021

なんかー、今日は家の近所に雷が落ちて大変なことになってました。
マジで私の家に落ちた!?ってくらい、真横で音がしてびびった!
落雷が怖かったので3年くらい前に、庭の松の木はかなり低く切ってもらったし
まぁ落ちる心配はないんだけど。
松の木、すごい高さになっててさ!絶対にこの辺に雷落ちるとしたら
うちの家の松の木だわ…!ってくらいまでになってしまってたので
切っといてよかった…ホント。危機一髪。

20080906 023

ここ最近の蘭丸くんは、すごく変わった行動をします。
門脈シャントとか、肝臓が悪い子って、壁に沿って歩いたりするみたいなのね。
で、蘭丸がそれをよくするんよ(涙
外ではしないんだけど、家の廊下の壁でするん。
めっちゃ気になってて今度動画撮れたら先生に確認してもらおうと思ってるんだけど。
キモイくらい、壁に体つけてナン往復もするん。
病気とは関係なかったらいいけど

20080906 027

えへ。こんな笑顔で見られたら萌え殺されるー

20080906 030

友達に、みんな(5匹)スキなんは分かるけど、誰か1人だけ…って言ったら
誰が一番かわいい?って聞かれて。
友達は「煌やろ?」って予想してたけど…
私の答えは「蘭丸」でしたwwwwwwwwwwww

友達が、「まじ?一番手が掛かる子やのに?・笑」って驚いてたwwww

20080906 031

そりゃ全員大好きだけど、誰か1人って言われると…
やっぱり蘭丸かなぁ?
手が掛かる子ほど可愛いよ、本当。
なんかね、蘭丸だけは私じゃなきゃアカン!って気がするのもあるのかも。
煌ももちろん可愛いけど、煌は私じゃなくてもいけるって気がするし(笑

20080906 033

でも確かに皆可愛いです。順番なんかないくらい!
フェレットさんは犬とは違った可愛さがあるし♪
フェレもワンも本当どっちも同じくらい可愛いー。
フェレはね、うちの子達が最初で最後のフェレットさんになるので
(もうこの先、新しくフェレット飼うことはないと思う)
今の3匹(カム・ポロ・コナン)との生活は本当に貴重だし、本当に大切に思っちょるよ。

20080906 035

まぁ、みんな可愛いってことです。
今日も親ばか健在でしたー♪ムハ♪
やっぱ、みんな自分ちの子が一番可愛いよねー。
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
