

須磨&明石海峡大橋行き

今週はどこも出かけないでいようと決めていたんだけど、
あんまりにも私がストレス溜まってて、パーってどっかに遊びに行って
気分転換せにゃやってられん!と思ったので
急遽、車をぶっ飛ばして、須磨&明石海峡大橋方面に行くことにしました。

高速で2時間かからないくらい?1時間半くらいかなぁー?
私、無鉄砲なのでいきなり思い立ったら、車走らせてどっか行くからね・・・

本当は、日本海くらいまで行ってやろうかぁーーー!ってくらい
なんかストレス溜まってたんだけど、さすがに日本海日帰りは私死んでしまうので。

で、最初は須磨の海浜公園でブラブラしようと思ってたのね。
駐車場も満車で、それを並んでやっと入れてさぁー!
さぁ、今から散歩するぜ!と張り切ったら…

いきなりすごい雷が鳴って、蘭丸パニック。
それだけじゃなくて、いきなり滝のような雨が降ってきてビショビショに。
最悪やぁ~~~~~~~!

つうか、最近天気おかしいよ!絶対。
今日だってめちゃめちゃ晴れてたのにいきなり豪雨よ!?ありえなぃぃぃー!

20080907-2 016

ありえない雨…
せっかく海でマッタリしようと思ったのに、もう外にいれないので
すぐに車に戻って、明石海峡大橋(垂水)を目指すことにしました><
ドッグカフェがあるん。私も初めて行くところ!
絶対こっち方面来たら行ってやる!って思ってたトコロなん~。

2008090715100000.jpg

そんなカンジで、垂水に向かう間の煌くんの寝顔。
これ携帯で撮ってるからサイズがなんか微妙だけど…

2008090715110000.jpg

煌はどんだけデカイ音で雷が鳴ってようがおかまいなし。
全く気にすることなく爆睡です。

2008090715120000.jpg

後ろの席で蘭丸くんは、ガクガク震えておられましたけど。

2008090715140000.jpg

ちょっと~!私って晴れ女なはずなのにぃぃー
なんでいきなり雨とか!
しかもこっちは、高速使って2時間近くかけてわざわざ来たのにさぁ!

2008090715170000.jpg

というわけで、お目当てのドッグカフェを目指したのさ!
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
