

新しいお洋服ゲットだぜぃ♪

仕事でスーツの時に履いてたパンプスが壊れてしまったので
急遽仕事終わって買いに行ったついでに
ワンコお洋服を買ってきやした♪明日、外に行かなきゃならんので
どうしても今日、買いに行かにゃならんかったのです。
スーツ出勤とか滅多にないので、普段でも履ける可愛い目の普通なパンプス買ってきた♪

そういえば、最近ずっと金欠でワンコ服買ってなかったなぁ~と思ったので
ちょっくら買ってきやしたよ。

でも、ちょうど今秋&冬服が入荷してる最中ならしくって…
まだ完全に揃ってなかったので柴犬サイズが全然なくて。
あんまりコレ!って気に入ったのがなかったんだけど、せっかくなので適当に買ってきましたん。

20080909 048

蘭丸のは、また新作が出たらまとめて買うことにして…
なので今日は1着だけ。煌くん用は3着購入。
このスティッチのお洋服、蘭丸が青いの持ってたので色違いで買ってみました♪
あと、ミニーちゃんのパーカーと♪
で!!!!このミッキー+チェックのパンツの服可愛くない!?
今年の秋、チェック流行ってるからチェックないかしらん?と思って行ったら
やっぱり売ってた!!!すげぇ♪ワンコ服も流行を取り入れてるじゃん!わほー

で、蘭丸用のこのスヌーピーのパンツとセットになってるのも可愛くない!?
柴犬サイズってデニムのパンツとかオーバーオールとか、生産してないー
とか言われててなかなか手に入らなかったんだけど、やっとパンツとセットになってる
お洋服をゲットできたわん!超嬉しい♪

このブルーの袋に何が入ってるかは、また後で説明します★

20080909 057

というわけで、蘭丸くん♪
わほ~!可愛いじゃん!似合う~♪

20080909 061

ちょっと!パンツ、ほんまに嬉しい!あぁー幸せ!

20080909 063

見て見て!超可愛いっしょ!?

20080909 066

新しいお洋服ゲットしたらほんまテンション上がるわぁ~!

20080909 067

ちょっと蘭丸くん、尻尾下がってるんですけど(汗

20080909 070

どうよ!?

20080909 091

うん、煌も似合う!似合う!これね、チェックのスカートとかなり迷ったんだけど…
でもたまには男の子らしくパンツもいいよね!

20080909 053

でもって~!上のブルーの袋の中には…
これが入っていました!!!
ちょっとめちゃめちゃ可愛いくない!?店員さん曰く、髪飾り最近取り扱い始めたところなんです!
だって~♪
レジの横においてあって、あまりに可愛いから一目ぼれして買ってきてしまった!
なんか髪飾りってチワワさん…ってイメージじゃなかったけど、煌は毛がフサフサだから
つけれるんじゃない!?と思って…。
友達の元トリマーの子が、「こんだけ毛あったら、キラ、髪飾りつけれると思うで」って言ってたから。

色はいろいろあったけど、私はもちろんピンクで♪

20080909 118

というわけで、こんなカンジになりました♪
本当は耳の上につけたかったんだけど、やっぱり耳の上は毛が少なくて無理だった。
ゴム系だったらいけたんだろうけど、これクリップみたいなカンジで
毛をはさむタイプだから…

でも何気に蘭丸につけても、つけれてたよ(笑)

以上、本日の戦利品でした~♪

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
