

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009★チケGET♪

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
(2009/03/25)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


おっしゃーーーーーーー!!今年もあゆライブ、無事に参戦決定しましたぁー♪
去年に引き続き、今年もチケット取れたぁぁー★
一昨年は、先行も一般もダメで全滅してしまったんだけど。

今さっき、友達から「チケット取れたよ~♪」の吉報が入りました!うっほほ~い。
今年も大好きな、あゆに会えるー。死にそう!
友よーーーーーーー!チケットゲットしてくれてアリガトウ!

5月の城ホールに参戦します~。平日(週の真ん中)なのが痛いけど…><

あゆライブは、本当に毎年楽しみで楽しみで仕方ないデス。
本当、毎回セットが豪華でおもしろいし、感動して鳥肌だし。
あゆはいつも可愛いし、すんごい楽しみで仕方ないライブ~。


そういえば、忘れかけてたけど…。
あゆライブの前に、来月はスカパラライブに参戦してきます~。
今年も、ホームメイド家族のライブも行けるかなぁ~?

私、最近DOESがすごい気になってます。
なんかめちゃかっこよさそうだし、暴れまくれそうなのでいつか行ってみたいんだけどなぁ。

でも、歳と共に、最近のJ-POPに疎くなってきました(汗)
友達が音楽好きなので、こうやってライブとかちょこちょこ参戦はしてるけど。
あゆだけは、未だに好きなので何がなんでも行きたいけどねぇ。
最近、昔ほど熱狂的に夢中になれるアーティストがいないんだよね…。
カラオケも最近全然行ってないし、行っても最新の曲歌えなさそうだし(涙)
やばいやばい、やばいよぉぉぉー

スカライブ★参戦決定~♪

東京スカパラダイスオーケストラ、
3月のアメ村BIGCATでのライブ、見事友達がチケ取ってくれました♪

スカパラライブ、今回で3回目の参戦です。
でも私…ぶっちゃけスカパラは熱烈なFANというわけではないんでごじゃる(笑)
友達はFANなんだけどねぇ…。

スカパラライブ、とにかく楽しくてめちゃ踊れてはじけれるので
ストレス発散でいつも参加してるカンジです。
ここだけの話、普段スカパラとか全く聞いてないし(汗)

前回はZEPP大阪となんばHatchに参戦したんだけど、今回BIGCATなので
ちょっと楽しみデス♪
BIGCAT初めて行くんだけど、結構小さそうなので楽しみ~。

小さいライブハウスって、一体感あって絶対に楽しいと思うもん。
昔に行った、ベイサイドジェニー(175R)と、クラブクアトロ(ソッフェ)のライブとか
めちゃ近くて楽しかった~。
ベイサイドジェニーとか、めちゃ近くて大興奮だったんす~。

だから今回もちょっと楽しみデス。
BIGCATがどのくらいのデカサかは知らんけど…
でもZEPPとかに比べたら断然小さいだろうし♪

久しぶりにはじけて来ようと思います。
でも最近体力ないからさ…大丈夫かしら?

なんしか楽しんでこようと思います♪
でも微妙に平日の真ん中の日程なので、結構グッタリかもね…。
ライブは金曜の夜か、土日がベストなんだけどなぁ。

HOME MADE 家族~LIVE HOUSE TOUR2008~

りーちゃんの過去のライブレポはこちら⇒  「ライブレポレポ」

2008121923070000.jpg

じゃじゃ~ん!

今日は、待ちに待ったHMKUのライブでした~♪わっほーい!

しかしですね…今仕事が超忙しくて、もしかしたら今日は残業かも!?と
昨日の時点で言われてたので、ドッキドキしてたんですが
なんとか無事に定時に終わることができたので
仕事終わってからダッシュで、なんばハッチを目指しました~!

うわっほ~い♪

HMKUのライブは、多分ほとんど制覇してるんじゃないかな~?と思います。

しかし…今回はもっと大変な事態になってました。
私、昨日からすごい眩暈に襲われてまして…
めちゃ気分悪いわ、ずっと目が回ってて…足もフラフラしてるし…で。

ライブに行って、倒れやしないか?とずっと心配してたんだけど。
でもライブだけは這ってでも行ってやる!と決意してたので、
フラフラ倒れそうになりながらも、なんとか頑張って参戦してきました♪

いつもは、友達4人で行くことが多かったHMKUのライブですが、
今回は2つに分かれてしまってたので(別の友達は神戸に参戦してたん)
友達と2人で行きました~。

友達が開演カツカツまで来なかったので、「まじで~!?大丈夫!?」と
ちょっとハラハラしてしまった(笑
だって、チケ友達がもってたんだもん~。

今回はあまりにも金欠だったため、ツアータオルのみを購入!
↑私が選んだタオルはこちら!

で、肝心のライブなんだけど。
今回は、真ん中あたりで見ることにしました。
どっちかというと、右側だったのでKURO寄りだったお♪

ライブは超良かったんだけど、私やっぱりかなり体調悪くて
途中目がクルクル回って、立ってるのさえ危ういカンジだったんだけど。
それでも気合で一応リズム取って、飛び跳ねるトコロはそこそこ飛び跳ねてたけど…
でも本気で倒れそうなくらいしんどくて、いつもに比べるとはじけられませんでした。
たまにはマッタリ真剣に曲を聞くのもいいかもしれないー。

私も今、カムカムがいなくなってかなり涙もろくなってるので
なんか途中途中で、本気で泣きそうになりました。
HMKUの曲は心に響くので本当に大好きです。
最高ッス!

やっぱりKUROがかっこよかったなぁ~♪
個人的にすんごい印象に残ったのが、
*「サンキュー!!」
 いつもアリガトウ!本当アリガトウ!たとえどこにいたって君の存在に感謝してるよ♪
*「Come Back Home」
 振り返るとそこに君がまだいる気がするよ~♪
 君の香りやぬくもりがまだ残ってる~♪
*「NO RAIN NO RAINBOW」
*「おぼえてる」

やっぱりこの辺りの曲を聴くと、ほんとジ~ンとする。
もうカムカムのことを想ってかなり泣きそうになったよ。

個人的には、ランダムメドレー(?)で少年ハートとかが出たのがすんごい嬉しかった♪

もうめちゃめちゃ楽しい時間をアリガトウ!
でもって、来年、初武道館おめでとう!デス。
本当は武道館行きたかったけど、さすがに厳しいので…><
次は城ホールに来てくれることを願ってます。

あぁぁーーーー!やっぱり大好きHMKU♪最高っした!!!!!

で、その後、友達とちょっとSUBWAYでゴハン食べて帰ったんだけど、
カムカムの話をしてたら
(一緒に行った友達が、カムカムを飼うきっかけになったペットショップの子だったん)
なんか色んなこと思い出して、泣いてしまった…><

最近はカムカムの話してても、泣くことなんてなかったのに…
やっぱりHMKUのライブの後で、感情的になってたのと
友達が、私とカムカムのことをずっと見守っててくれてきたから…
なんていうか、余計にね。
「りーもカムカムも本当によく頑張ったよ」ってしみじみ言ってもらえて
周りにいっぱい人いたのに、普通に涙が出てきてしまったわ(汗






 
プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
