

柴犬VSチワワVSフェレット チキチキッ!第1回食いしん坊選手権!

うちの中で、一番食い意地が張ってるのはダレだ!?選手権、開催~♪
というわけで!!!

チキチキっ!第1回 食いしん坊選手権開催~!ポロリもあるヨ!←大ウソ

それではスタート!

200902024 056

免サポをおやつ程度に、ちょっとあげることにしました。
蘭丸選手&ポロン選手&コナン選手、早速飛びついて、一心不乱に
お皿を舐めています。

そんな中、最初から闘いに参加してない選手が…。予想通り、キラ選手でした(笑)
キラ、アンタなにやってんの!?

200902024 057

普段は食が細く、ゴハン嫌いな蘭丸選手…。
ゴハンは嫌いだけど、ゴハン以外には食い意地が張っているようで…。
必死すぎる。

200902024 058

おおっと!蘭丸選手、自分の近くの分がなくなったからといって、
早くもポロン&コナンの陣地にまで侵入中(笑)

でも、ポロン&コナン両選手も負けてはいません。
まったく動じず、ひたすら目の前の免サポを食しています(笑)

200902024 059

キラ選手……。
食べ物よりも、ポロン選手のお尻に夢中のようです(笑)
みんながおいしそうに食べている免サポに見向きもしません…。
食欲よりも性欲が勝ったようです…><

キラ選手、戦いに参加することなく、脱落…(笑)

200902024 060

おぉ~っと、ここで、ポロン選手が、お皿から顔を背けました。
お腹がいっぱいになったんでしょうか!?

ポロン選手もここで脱落…。

200902024 061

予想はしてたけど…。
最後はこの2匹の一騎打ちとなりました。

もうお皿に免サポは残っていないのに、ひたすら皿を舐め続けています(笑)

さぁ、第1回食いしん坊選手権、王者はダレの手に!?




200902024 062

ついに!勝負がつきましたー!
最後まで粘っていたコナン選手、ついにここでお皿から離れてしまいましたー。

蘭丸選手、まだお皿を舐め続けています(笑)

というわけで!第1回 食いしん坊選手権優勝者は!!!柴犬*蘭丸選手!!!!!

本当はおいしいもの大好きなのに、普段は肝臓病で食事制限(大嫌いな処方食オンリー)が
かかっているからこそ、おいしいもの食べれる時は、トコトン食い尽くすぜ~!な
蘭丸のおいしいものに対する熱意の結果ではないでしょうか(笑)

今回の結果↓
1位:蘭丸(柴犬)
2位:コナン(エルフィンフェレット)
3位:ポロン(NSLフェレット)
    ・
    ・
    ・
    ・
問題外:キラ(チワワ)

さて、次回の王者はダレの手に!?乞うご期待…

We Love 蘭丸!

20081205 018

We Love 蘭丸♪

というわけで、蘭丸くんは本当に穏やかさんなのでうちの子達みんなから
かなり愛されてます(笑

煌とか、明らかにポロンちゃんに嫌われてるけど(笑

あと、煌の蘭丸への愛情表現もかなり歪んでるけど。

形はどうあれ、みんな蘭丸のことが大好きなんです。

というわけで、久しぶりに家に帰ってきた蘭丸くんを
家族みんなで愛でましょう~♪


20081205 034

THE 組み立て体操~♪

はい、ヤラセですけどね…すみません。私がコナンを蘭丸の上に乗せました(ネタバラシ

でも蘭丸は基本的にあんまり動じないタイプの子なので(背中とか…)
コナンさえうまくバランスを取って乗っていられれば、蘭丸は台の役に徹してくれます(笑

20081205 035

これはヤラセじゃないです。コナンが蘭丸の上に登ろうとがんばってた様子。
さすがに背が届かないので、無理だろう…ということで、
私が乗せてあげたんです。

20081205 037

よっと!

20081205 038

THE 合体技★完成~♪

20081205 046

↑これとか、なんかかなり必殺技っぽくない!?(笑
このフォーメーションの名前考えようっとwwww

20081205 067

ちなみに、ポロンちゃんは素でこんなに蘭丸にえらそうな態度です(爆
これ、ヤラセじゃないですwwwwww
素でこんなカンジ。

壁にもたれかかってるかのように、蘭丸に手をついてるポロンちゃん。
さすが、女王なだけあるわwwwwww
やることが違う!!!!

仲間外れなし

20081205 095

蘭丸がいないと、いつもコナンくんがはみってしまってたんだけど…。
いつもポロンちゃんと煌が2匹で一緒に絡んでて、コナンが一人仲間はずれだったんよね。
なので私がコナンとずっと遊んであげてたんだけど。

蘭丸が帰ってきて、綺麗に2組に分かれてました。
4匹だからちょうど良いねぇ。
今まで5匹だった時は、私がカムカムにつきっきりだったので(看病というか、ずっとダッコしてたり)
残りの4匹でほどほどに、うまくやっていけてたんだけど。
やっぱりカムちゃんがいなくなって、蘭丸までいなくなってしまうと
コナンが完全に孤立してしまってたんだわさ……(涙

コナンはそんなに何も感じてないんだろうけど。
なんか一人で寂しそうに遊んでるコナンを私が放っておけなくて(笑

20081205 092

意外とコナンと蘭丸もいいコンビなんですよねぇ。
お互い、マイペース組なので…
特にコナンと蘭丸が格別に仲が良いわけでもないんだけどね。

蘭丸はカムカムとはめちゃめちゃ仲良かったんだけどね。
カムちゃんと蘭丸は本当に種類を越えた親友でした。

20081205 086

蘭丸がいても、蘭丸がコナンの面倒をみてくれるわけではないので
結局コナンの相手するのは私なんですけど(笑

20081205 082

でもなんか傍に蘭丸がいるだけで、コナンが寂しそうに見えないから不思議(笑

20081205 081

やっぱり4匹いると、3匹でいる平日よりかなり賑やかなカンジがします。
蘭丸くん、存在感あるもんねぇ。

20081205 079

周りからは、「まだ手の掛かる子達が4匹もいるやん!」って言われてるんだけど
数じゃないんですよね…ほんと。
カムがいなくなっただけで、本当にめちゃめちゃ寂しくなりました。
なんだろうねぇ…。

20081205 063

それでもやっぱり4匹そろってると、平日に比べると本当賑やかで楽しい。

20081205 057

蘭丸もたくましくなって早く家に帰ってこれるといいねぇ。
あともう少し我慢だね。

20081205 056

20081205 055

20081205 052

フェレ&煌 写真保管

20081203 167

なんしか、PCの中に写真が溜まりまくってるので
ひたすら写真だけUP

20081203 168

20081203 169

20081203 170

20081203 171

20081203 172

20081203 173

20081203 174

20081203 175

20081203 176

20081203 177

20081203 178

20081203 179

20081203 180

20081203 181

20081203 183

20081203 184

20081203 185

20081203 186

20081203 187

フェレズ放牧&煌っちょん

20081203 064

もういい加減にしないさい!このストーカー!!!!!(怒
ってくらい、やっぱりポロンちゃんのいるトコロに煌がいます。
執着しすぎだって……

20081203 065

ポロンもいい加減ウザクなってきたら、私のところに避難してくるのね。
私に助けを求めるみたいに、よじのぼってくる。
そうなると、「あぁ、ポロンちゃんそろそろお怒りだわ…」ってわかるんよ。

20081203 067

それでも煌がまだポロンをストーカーするようなら、ポロンちゃんもついにキレテ
煌に飛び掛っていくという(笑

20081203 068

煌の足が写ってる(笑

20081203 071

で、トンネルから出てきたトコロを待ちぶせしてる煌くん。
キモイ…キモイよ。アンタの愛が重い><

20081203 072

ポロンちゃん、トイレシートの中に隠れてるじゃん(笑

20081203 073

「あの男(煌)、全然私のタイプじゃないんですけど…うざいったらないわ!」

あぁ…ぽろんちゃんがお怒りですよ、煌くん。
いい加減空気読んで!!だから、モテナイんだよキミ。

20081203 075

コナンくんは黙々一人遊び中

20081203 076

まだストーカーしてる煌くんなのでした。

プロフィール

さっちん丸

Author:さっちん丸
2ワン3フェレットと一人暮らし中。

*さっちん丸*
わが道を全力暴走中。20代OL様。

*長男:カムカム(フェレット)*
02年5月(推定)生まれ
小さくて強くて、とても優しい子。
私の愛するカムカムは長い闘病生活の末、
08年11月21日、天国へ旅立ちました。
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

*長女:ぽろん(フェレット)*
03年1月生まれ
要領のいいお嬢様
何かとズル賢い。

*次男:コナン(フェレット)*
03年11月生まれ
我が家の迷探偵&ムードメーカー

*三男:蘭丸(柴犬)*
05年7月生まれ
ビビリヘタレ王
生まれつきの病気と闘う柴犬の王子様
趣味はドッグカフェ巡りというインドア派w

*四男:煌(チワワ)*
06年7月生まれ
腹黒魔王様
超フレンドリー&犬大好きっこ

そして、うちの5匹は飼い主に似て
全員マイペースです。怖いくらいフリーダムw

詳しくは本館サイトをドゾ♪

↓ポチっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

フリーエリア
*ネ申曲*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
